

ちょっと

更新はめんどくさいからまた今度するけど、広告うざいからちょっとだけ(;´д`)




チビ’s!!!

(●´⌒`●) ん~

編集してないのはいぱーいあるけどとりあえず編集したやつから発掘したやつ。






今はなき……
SSには写ってないけど、うちもこの後ショックエモ出した(
エフェクトが何か豪華に…!!

ってか、こん時まだ73だったのかレベルwww
SPP修正前ですねry




こんなことあったなそういえば(
カイトで遊んでたら相打ちしたニダ




これ2枚目出した時かなぁ…
1枚目が確かこの前の週の火曜日のメンテ前だっけ?(曖昧すぎるwww)



ボーッと狩ってたらまさかの3枚目。
日にち見たら、‎4月‎16‎日だった(
↑から一週間…wwwww




c運が何かおかしかった時のry
出るかなぁって狩りに行ったら数分後に…
肝心なcは出ないのに…ね!!!
ワニcいつ出るん……

レア運はこの時に全部吸い取られた気がするわwwwww




伊豆最下層行った時のー
支援スキルあんまりなくてごめんね><




チビにした時の。



やっぱチビ剣士可愛いぞぉぉぉぉぉ
いつかチビ剣士’s作るんだだだだ!!!!
左はくーさん!



刺されてる刺されてる




セージでカタコン行ってみようって行ってみたら、着くまでのあの短い距離で死にまくったりしてたからモンク起動したら、通り道にDIがwwwww
セージ追跡させて追っかけられながらカタコン向かったら、そんな時に限って道間違って(アッー!)
遠回りしつつさりげなく攻撃食らいつつ、なんとかカタコン中入ったら、セージ瀕死だったwwwww

まぁ、カタコンで瞬殺されたんだけどry




しのちゃんWIZオーラ!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ちゃんとばるるんがエモ出てるのあったけど、編集めんどいからこっちでいいよね(アッ)
いつも通りうちだけ入れないオチですね…!

orz




転生した後アヌへー
LDあればうちのリンカ避けるから、余裕で壁出来るんだけ…ど…
SBされたら即死よぉぉぉぉぉ




始めてのETで、RO人生2度目のMVP-
何かWIZしてるといっぱいいっぱいだからry
MVPドロップがあったのかどうかも見るの忘れたwwwww

メンテまで1時間切ってたのに、ETにつっこんだはいいけど、10階のミストレスの出てくるタイミングが最悪すぎて集られておつった(笑)




残してあった友達2部。
何この無駄に説明口調な死に際セリフwwwww




何しにラヘルから氷まで歩いてたのか覚えてないけどry
途中で辻支援した砂さんが、罠置き失敗したのか転んでたwwwww
詠唱おっそいリザ2だから近くにアトロスいたら起こせないわよ!!




タイミング合わせるの大変だけど、モーションそっくりなコトに気がついたwwwww
何でもいいけど、何でカーソル自分に当ててるんだだだだだだ




これは今日のメンテ前の。
13でアチャに転職して、行けるかなーってシロマに。
1匹でほぼ2近く上がるんだけど、時間かかってしゃあないなwwwww



もうすぐモンクとプリが結婚よ!!!(ホントはいつでもできるけどねー!)

(*゚ロ゚)oクワッ!!

どうやらミノは分身の術を使えるようになったらしい(?)



ミノさんに限ったワケじゃないけど、いちいちエスマぶつける度に分身の術されてそれが気になって気になってwwwww





前のSS見てたらこんなのがー
エスマの魔方陣が出てなーい
じゃにさんタゲッてるみたいなSSになったw

ってか、アッーの顔wwwwwwwwww

(´・ω:;.:...



画像はタイミング逃したけど、時間なくて必死だったってコト…で…
(´・ω:;.:...

このクエ結局全部で15キャラやって、最後メンテ前3~4時間前に必死して5キャラだか7キャラだか終わらせて。
最初の5キャラまでは酒飲み対決1発勝ちとかしてたのに、最後になればなるほど鬱になってるせいか中々勝てなくて余計イライラしてみたり(ぁぁ)
相打ち→相打ち→負け→負けって続いた時はパソコン殴るかとry
最後15分でプリで教範使って紅白帽報酬貰いに行ってから、ラヘル行ってネマに花火渡すトコからジェド神官に会いに行って、教皇様に会いに行って、モスコのクジラ島クエの報酬貰いに行って、最後飛行船クエの報酬貰いに行こうとしたトコで近くのポタなくて焦って南不自然にウロウロしつつ(ふーさんにショックエモ貰いつつ。ぇ)乗換しようと思いつつ結局天津に飛んでリヒから飛行船乗って。
トロックの前に着いた時点で9時58分。
ヒィィィ連打よぉぉぉぉぉって必死に連打しつつSS撮ったりしつつ…なんとか10時ちょうどに終了。
そっからポタで南戻って、教範残ってるからケミにccしたけど、そこからまだ喋る時間あったとか、さすがガンホ…



>∀<
この顔撮り忘れた!




焦ってるせいで綺麗に撮れないwwwww




焦りすぎて断ってしまったっ(´Д`;)




自分が生まれて住んでるトコも知らないのかっ
後のは、「から」が抜けたニダ




あと5分!




この時点で2分前だったwwwww




10時ジャストで終わり!




空気読んだがんほ。





他いっぱいあるんだけど…何か全部確認するのも鬱になりそうだからもう放置よ!(結局)
ぁぅぁぅ…(´・ω:;.:...



っていうか、今テレビが勝手に点いて、本気ビビッたwwwwwwwwwwwwwwwww
心臓止まるかと思ったじゃないかかかかかか
おrjかおjrをjをsk@:ぺわk
おい心臓バクバクしてる!!!(ヘタレすぎた)




にゃんこよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3垢目・x・

UPしたいネタあるけど、編集めんどくさいのでー(アッ)、3垢目を…
でっかいまんまUPするワケにも行かないもんねー!
たまりすぎてRO重いっす(o´Д`)oアワワ…




★RO★

・♀垢@3垢目


1st:陽菜@Dancer  Lv. 92 / 50

D>A
DA2極の完全ソロ仕様のダンサー。踊りなんて飾りです。
万が一転生出来ても、DA2極よー!
60台で早速鬱になってクエで70台まで無理矢理上げて、鳥人間避けれるようになってからはアチャセットつけてひたすら鳥人間と息抜きでばあちゃん狩り。
80だか81なってからいくつかクエやって、81~89までトール連れてってもらって、89になってからは氷でお座りさせてリンカでひたすら働いてたたた(長い)
リンカ上がりかけで死にまくって萎えそうになってたけど、まさかのレア運3連発とかで一気にー!(何)
後先考えないんで、残ってるクエもやっちゃいます@@@
そんで、この子も正直名前変えたいニダー!悪足掻きだけども、呼び方「ひな」じゃなくて「はるな」って呼んで!(どうでもいい)(彰か苺としか呼ばれないけど!大穴けいちゃんry)
(別にいいけど、うちのメインの名前はいちごじゃなくて彰よ!!)
Pet:ルナ(多分預かりもんのしゅーじ2号かな!)とモチリン
Guild:*.・恋花火.゜*



2nd:櫻 澪音@Monk  Lv. 75 / 43

A>S>D
パッシブモンク。うちのアサとINTとVIT値(若干LUKと)以外全くステが同じとかいう(
すりぱ1確出来ないしSPきついし鳥人間行こうとランカー地フィスト買ったけども、結局やる気なくてあと5%で上がるのにずっと放置。
せめてジョブ45まで上げたいんだけども・x・
そんで名前伏せようと思ってたけど、別ゲーでメインで使ってる名前と同じだからもう出しちゃうニダ。
Pet:雪見大福(モチリン)と兄貴(名前ついてるけど長い上に貰いものだから省略っ)とベベ2匹と子デザとヨーヨーとチョンチョンとポポリン
Guild:Winter illusion



3rd:×××@Soul Linker  Lv. 81 / 50

I>V>D
今の段階だとI>V>Dだけども、最終的にはI>D>V。
いちごがV…?って言われたので、DEXに変更よ!!!
VIT、SP効率ひどすぎて涙目。
名前は諸事情で、伏せ!ホントは写真も髪色やら何やら変えて撮ろうかと思ったけど、もうめんどいからいいや…。もしこの子出してる時にryが現われたらいちごやら彰やら呼ばないでねー!(分かる人だけ分かってくれれば!)
この子用の装備集めるのがめんどくさくて何だかんだで使い回し。
1人目リンカと違って目標がないから、ペースが遅いわよ!
(1人目は97↑の子と公平組めるようにとWIZ杖装備したかったから90まで若干必死した)
大佐のハイプリとケコーンしてて、すずめな娘がー!
Pet:モチリンとベベ
Guild:自分のGあるけどごめん伏せま、す!(ぁ)



4th:夏姫@Wizard  Lv. 81 / 46

I>D
I>Dだけども、ほぼ2極。DEX先に結構振ったからINTが低い。
まともにソロしてなくて保護者付きだったりゆとりっ子。
ソロで狩り行くとペナしか増えないわよ…!(アッ)
WIZ向いてませんすいませんorz
クエで上げてたから(分厚いの使い切る為にry 今は重量0になってるけど!)ジョブが低いよー
Pet:モチリンとルナとポイズンスポア
Guild:*.・恋花火.゜*



5th:Victoria@Rogue  Lv. 77 / 46

A>D>>I
ちょっとINT振ってみた弓ローグ。盗作は大体三段だけどry
前は弓ローグたのしーでやってたけど、今は放置。
アイテム集めに出すぐらい~
さりげなく既婚者。
Pet:モチリン
Guild:私は無敵のソロ軍団




他の垢に比べたら、まだレベル高い方……?
モンクやる気なさすぎですねごめんなさい(ぁ)
レベル上がったら更新ー
(6/13 更新)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

名前:ルカ (HN)
RO・ぱにゃメイン名前→彰 (or苺)
別ゲーは澪音(みおん)。

ROメインに気まぐれ日記!
何かあれば、メールフォームまでっ

ROの名前は問答無用で晒しちゃいま…す?(ぇ)

★RO★


鯖→Loki鯖
♂垢
春姫@鳥:81
やる気のないry@半製薬ケミ:71
雛弥@FCASセージ:61
春弥@チビ鳥:70
遥兎@殴リンカ:72
チビケミ:59
♀垢
aki@カタアサ:73
彰@一応支援プリ:79
苺@魔法型になりたいチビノビ:75
苺@チビだけど製薬ケミ:59
慶依@AGIエスマリンカ:95
FCASセージ:55
♀垢@サブ
陽菜@A>Dダンサ:94
澪音@A>S>Dモンク:75
エスマリンカ:81
夏姫@I=DWIZ:81
Victoria@弓ローグ:81
STR極剣士@67
♀垢@サブサブ
月姫@FCASセージ:58
MEプリ:75
秋姫@A>S戦闘ケミ:52
INTクルセ:72
すずめ:62
AGIアコ:28
♀垢@サブサブサブ
ただの引き上げ用ダンサ:61
アチャ:49
テコン:58
剣士:33
商人:42
ポタアコ:13
♂垢@サブ
澪歌@AGIプリ:76
魂リンカ:53
INTテコン:39
アチャ:37
ブラギ鳥:62
ノビ:1
詳しいコトはブログの記事で~


★LH★


鯖→アトリア
基本的に8chor1chに滞在
澪音@プリースト♀:32
月姫@メイジ♀:15
遥兎@ナイト♂:22


★ぱにゃ★


レベル→シニアE
対戦では、クー。
他はエリカとルーシアとアリン所持。
ROの人としかやらないので、
レベルは中々上がりませんっ
名前→彰


★ラテール★


鯖→ルビー@15ch
澪音@マジシャン♀:27
彰@マジシャン♀:11
遥兎@レンジャー♂:33
彰はサブで生産の為に作っただけだから、育てるかは微妙。


地味にこれ↓
【コレピク@メイン】
【コレピク@サブ】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

